その後も会いましたが、紺野は初めて会った日裸踊りしていたイメージと変わらず、いつもなんか浮ついているというか、掴み所がない部分がありました。ミステリアスというのではなく、なんか怪しい感じがするのでした。紺野に「彼女と連絡してないの?」と気になって聞くと「たま〜に取ってるよ、なんか用事があるときね。でも今は普通の友達(^^)」とか悪びれず言うのですが、ちょーー怪しいなと思わせる雰囲気がありました。
そういえば最初の頃、彼女の写真見たい!と言って見せてもらいました。意外でしたが、モデル系ではなく、爽やか系の可愛らしい女性でした。

IMG_1358

紺野は私といるのを楽しんでいるようでしたが、そのうちに私は、内心この人は何を求めてるんだろうとイライラし始めました。早く切ればよかったのですが、怪しいながらもこれまで私の人生にはいなかった新しい人種で、一緒にいて刺激的で楽しかったので、動向を見守ってしまいました。