夏にヴェネチアかハワイに行こうとしていたのですが、行かれるかわからなくなってきました(⌒-⌒; )

IMG_3117

医療保険みたいなのに入れば、日本語通じるハワイはまだ良いとして、ヴェネチアはちょっとなんかあったとき怖い…イタリア語話せなくてイタリアの病院に行くとか…言語の通じない状況(英語は少し話せるけど)で医療(しかも産婦人科)にかかりたくない!😹

子どもまだ1人だしヴェネチア行っちまえー!!って気持ちでしたが、妊婦になれば、最高にチャレンジしてハワイ、無難なのは沖縄とかになるのかなと思います(⌒-⌒; )夫がそんなに海外すきじゃないので、おそらく止められると思います。

私は海外がだいすきで子どもが生まれる前まではたくさん旅行したんですが、妊娠してからは1歳のとき、グアムに一度行ったきりです…だから今回のヴェネチアは一番楽しみにしていたけど、仕方ないですね😂

海外で買い物するのが好きで、欧米の小物のデザインや色使いが大好きなので、必ずデパートに行き、普段用の下着とカード類を買い占めます♡日本とはちょっと違うデザインが新鮮で楽しい♡(//∇//)

キラキラや鮮やかな色のバースデーカードやサンキューカード、ラッピング用品、ハワイならニーマンマーカスとかでパーティドレスが結構半額になってたりするので、いいのがあるか見に行きます♡

IMG_3118

化粧品や服やパジャマや、バス用品やリビング用品とか、素敵だったり可愛すぎて見だすときりがなくて、あまりにタイプなものが並んでいる光景を見ていると、倒れそうになってきます。クラクラ〜っ(〃ω〃)♡♡♡

ところで私は姑息にもずっと考えていたんですが、子どもが生まれると、記念にジュエリーを買って貰うことになっていて♡第一子の時はティファニーでダイヤのピアスを買ってもらいました(^○^)✨

私はバングルが大好きで、夏はいつもゴールドの細いバングルをしているんですが、それに合わせて出来るのをずっと探しています。
候補はショパールかティファニーのゴールドバングルなんですが、

IMG_3123
IMG_3122
IMG_3121
IMG_3125

バングルって難しくて、ショパールでもティファニーでも、あるのは嵌めてみたんですが、いい値段のものだからなのか、してみるとちょっと重厚感(高級感)があって、私はもう少しサラッとさりげなくキラッとするくらいが好きなので、結構探しましたが、好みの一点を見つけるのは難しいなあと思います。今から探すのは気が早いけど、たまに暇な時ネットサーフィンするのは結構楽しいです♡

ガチなお金持ちなら、ブチェラッティを買います♡

IMG_3126

細い指輪でも100万するので、このバングルはいったいいくらで、どこにつけていくんだろう…笑🍷

IMG_3128

このゴージャスな繊細さ…王様かっ👑綺麗…😭

IMG_3127

美しすぎて、綺麗で狂いそうになります笑笑

IMG_3120



読んでいただきありがとうございました♡