数ヶ月前にテレビを観ていたら、70〜80歳くらいの、結構小綺麗にした、オシャレしてる感じのおばあさんが、「こんなおばあさんだけど、あの方には抱かれてみたいって思うわぁ♡」とおっしゃっていました。

あの方とは、この方です。
IMG_3164
鈴木亮平さま♡

私も鈴木亮平さまは大好きなんですが、最初、テレビで、前から見ても後ろから見ても正真正銘のおばあさんが、鈴木亮平に抱かれたい♡って言ってたのを聞いた時、うわっちょっとキモっ❗️って思ってしまったんです。(だって流石に7〜80歳で抱かれたいって気持ち悪くないですか?しかもテレビで言うかい…?心狭くてすみません
と思っていたんです。そもそも芸能人でカッコいい人ってたくさんいるけど、抱かれたいって、けっこう微妙かなと思うんです。だって付き合うとか結婚するわけじゃなく、それだけでしょ?…抱かれたい男?!知りもしない男に抱かれたくなんかないわっ!みたいにどこかで叫んでいる私がいます笑  抱いてくれるはずないから安心して(ノД`)

でもその時流れていた鈴木亮平の西郷どんのこんなシーンを観て…

IMG_3165
男らしい姿♡なんて精悍なの♡
IMG_3166
たくましいわぁ〜♡と観ているうちに…
IMG_3167

あーやっぱりカッコいい…♡抱かれたい…♡♡♡と思ってしまったのでした笑 私も。
今キモって思った方すみません😢


以前に、アラサーちゃんを描いてる峰なゆかが、「※ガチムチ ってエロいな…」って作中で書いてましたが、私は鈴木亮平って、流行りの?細マッチョよりかは、ガチムチ要素がちょっと混じった体型だなと思います。決して贅肉はないんだけど、本当にがっちりした…そう、筋肉が豊潤すぎて、ややもすると太っていそうにすら見える…その境界線に私は男らしさを感じます(●´ω`●)

ガチムチとは、ゲイガッチリした筋肉質かつ贅ムチムチした体の人をす言葉である。

イメージとしては、日本の中年プロレスラーのような体が近い。

IMG_3170

ぐっ…この腕…耐えられないくらい男らしぃ…


いつも以上にくだらない内容ですみません…(〃ω〃)

IMG_2845




読んでいただきありがとうございました♡