見に来てくださってる方すみません…
文章ポチポチできないくらい気持ち悪くて、時間が少しあると横になっています。

IMG_3258

昨日はバレンタインでしたね。

私はバレンタインは、お菓子を焼くのが好きなので、歴代の彼氏にも手作り以外はしたことなかったんですが、今年は通常業務とムカムカと育児が相まって、バレンタインどころではなく、とにかくデパートで並んでいないところにフラフラと滑りこみ、ハートのフィナンシェにチョコがコーティングしてあるちょっと可愛い小さな箱をゲットしました。

並んでいないだけあり、味は普通だったらしく、夫は食べながら「これ高いやつ?」と聞いてきました。(私はたまにお土産で、高いやつをあげることがあるが、夫が本当に好きなのは、高いやつよりキットカットとかたけのこの里)

つまり夫の「高いやつ?」は、夫は高いチョコがあまり好きじゃないので、高いお金を払うような味じゃないと思い、暗に聞いてきたんだと思います(⌒-⌒; )

IMG_3257

「いや、ゴメン、気持ち悪すぎて、デパートで並んでない店で急いで買ったの」

「食べる?」

「うん。ムシャムシャ… …普通だね(笑)」

「普通でしょ。だから高いやつなのか気になった」

「可もなく不可もなくの代表みたいな味だね」

その後に、うちの母からもらったチョコを味見…これはクラブハリエのショコラバーム

IMG_3259

電子レンジでチンするとバームクーヘンの真ん中に固まっているチョコが溶けて、ソースになるというもの。
けっこう美味しかった。
夫はこれが気に入ったらしく、うまいうまい言いながら食べていました(⌒-⌒; )♡
私は甘いものがイヤなので味見だけ…



気分が悪いと料理も作れないので、はじめてcoopを利用してみました。
野菜も肉も切ってあって炒めるだけのやつとか、煮魚の出来たやつをお湯で解凍するだけのとかあって、本当に便利…♡
しばらくcoopにお世話になりそうです

IMG_3254



読んでいただきありがとうございました♡