何気なく、予約してあるヴェネチアのホテルにエキストラベッドが入れられるかが気になり、イタリアのホテルにメールをしてから眠りにつきました。

IMG_5341

IMG_5342
これはアマルフィ♫

英文を書いたのも久しぶりだったので、これで通じるかな?と探りながら書いてました。
朝メールを確認すると、はるか海の向こうのイタリアの宿の主人からメールが!

意外に嬉しいものですね。
海の向こうのイタリアから、すぐにメールをよこしてくれること、心が温かくなるものなんだなと。私たちを待っていてくれるんだなと笑

IMG_5343

ヴェネチアで予約したのは、ヨーロピアンな雰囲気の、ちょい豪華なインテリアの、こじんまりしたホテル。そこに3泊する予定だけど、サイトを見ると、素晴らしいとかご飯美味しいとかの評価だから、泊まるの楽しみです♫

フィレンツェでは観光と、できたら貴金属を買おうかと。昔からブチェラッティが欲しいと書いてきましたが、ポンテベッキオの橋のそばにある貴金属のお店にブチェラッティ風のリングなどがたくさん置いてあると聞いて、普段も使えそうな、ダイヤの少なめなレース模様を買おうかなと思います(^ ^)♡

かなり楽しみです♫

IMG_5344
IMG_5348
beautiful!!






読んでいただきありがとうございました♡