はぁはぁはぁ…
底なし沼みたいなところに引きずり込まれるところだった…
先日のブログで、私は昔の想い人…青井に勢いでLINEしてみたと書きました。

IMG_8217

さっきまでいろいろ、懐かしさもあって、最初は意識せずに、ぽつぽつ青井とLINEのやりとりしていたんですけど、
雑談の中で、青井は大手マスコミ関係なんですけど、私が超昔から大好きな有名人に、結婚のお祝いに、青井と奥さんにサプライズ的なプレゼントをしてもらっていたんですよ。

マジで、マジで羨ましすぎる…!すごい!って話してたら、
「俺と結婚してたら、やってもらえてたのにね。」
って言われ、青井は、
「このタイミングで言うか」
みたいなツッコみを自分で入れたあと、
私が
「お祝いしてもらったら気絶するわ」
って言ったら
「それね、俺もお祝いされたかった」
って言ってきたんです。
なぜ、なぜ私たちの別れ方を知っていてこんな翻弄させるようなこと言うんだろうか。

この辺りで、なんだか心拍数が上がってきて、いつも夜はソッコーで眠るのに、現在、時刻は夜中の1時、まだ起きてます。若干目がランランです。


ふと

それまでね、
淡々とLINEしていたんだけど、ちょっと離れないとと思いましたね。
彼はきらびやかで話がやっぱりそそられるんだけど、これって私の生活に、必要な栄養じゃないんだよね。


ていうか、本当に危険だなと思いました。
仮に相手はまったく意識してなくても、反応してる時点で。会ったりとかする気はないから、別にいいんだけど気持ちの問題。
それから、青井は結婚生活どうなっちゃってんだとも思う。夫が、俺もお祝いされたかった。って、昔いろいろあった女性にLINEとかで言ってたらぶん殴りますけどね。
だけどさ、青井を憎めないんだよね。
それで5年も好きだったんだわ。底なし沼だよね。それは永遠にわかってる

無理やり寝るしかないわ。

IMG_8216




♡読んでいただきありがとうございました♡